8617437163_626db68b8d_b   根こそぎベイザーシェービング法というのは、 ワキガ手術法の一つで、「ベイザー」と呼ばれる治療機器を使いわきがの原因となるアポクリン汗腺を処理します。

image01

 

「ベイザー」という機器は、脂肪吸引などでも使われる特殊な機器で、カニューレの先端から、ベイザー波とよばれる超音波エネルギーを出していくことで、わきがの原因となるアポクリン汗腺を焼切ることができます。

焼切って溶けた汗腺は、ベイザー吸引管で体外へ吸い出すことが出来、その効果は熟練医師による完全摘出法に匹敵すると言われています。

実際にベーザーシェービング法による施術を受けた人の口コミを見てみましょう。

 

 

ベイザーシェービン法の評判・口コミ

*美容医療の口コミ広場より引用

*湘南美容外科クリニックにて施術

2015/04/21投稿

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

146568s昔からワキの汗、匂いに悩んでいました。
周りを気にして生活する事にストレスを感じ、今回施術を受ける事にしました。

このクリニックを選んだ理由

違うクリニックにも行ったのですが、施術内容や施術料金、保証などの面を考慮した結果、こちらのクリニックに魅力を感じたのでこちらに決めました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

違うクリニックに行ったりしていた為、多少の知識は身につけていましたが先生が図にして、いろんな施術内容の説明をしてくれました。
とても分かりやすかったですし、安心できました。

施術の内容・痛み・かかった時間

ワキの部分は7ミリ程切り、特殊な機械で匂い、汗のもととなる線を
取り除くというもので痛みは全身麻酔の為まったくなかったです。
かかった時間はトータルで1時間半ぐらいだと思います。

来院から施術後までの様子

施術6時間?前は飲食禁止、3時間前までならお茶、水のみでクリニックに行きました。待ち時間も少なく、すぐ施術の部屋に通され点滴、麻酔、施術という感じで起こされ固定をされ術後の説明を受け帰りました。

現時点までの経過

施術から2週間ちょっとたちました。
傷跡は綺麗で悩んでいた、汗、匂いは気になりません。
まだ仕方ないですが内出血の痕としこりがあるので毎日マッサージしています。

その他、クリニックへのメッセージなど

この度は、ありがとうございました。
スタッフの皆様のおかげで安心して施術を行うことができました。
わからない事や、不安な事あれば電話でも聞いて下さい!と言ってくださったので、その時はまたどうぞよろしくお願いします。

 

 ニオイの除去率は90%以上!!

ベイザーシェービング法の特長として、高いニオイ除去率が挙げられます。

ベイザーは36khという特殊な領域の超音波振動を出せる為、血管や神経を傷つけることなく、わきがの原因であるアポクリン汗腺をピンポイントで破壊することが出来る機器なんです。

そのベイザーを、ワキの下に作った1cm前後の小さな穴から挿入し、先述したようにアポクリン汗腺を焼き、ベイザー吸引管によって体外に排出します。

現在の主流である完全摘出法では、大きさ4cm程の傷を作る必要があるため、傷跡を残したくない人にも最適な施術法だと言えますね。

 ベイザーシェービング法を受けられるクリニック

ワキガ対策に非常に効果の高いベーザーシェービング法ですが、実際に施術するには美容大国である南米の「コロンビア」で専門医取得が義務付けられており、施術可能なドクターは限られています。

美容クリニックの最大手であり、テレビCMでもおなじみの「湘南美容外科クリニック」には、ベーザー認定医が多数おり、評判もよくお勧めです。

実際に湘南美容外科クリニックでベイザー施術を受けた人の評判を見てみましょう。

2015/04/22投稿

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

138339s親からの遺伝性であり、20歳くらいからずっと臭いに悩まされていました。周りの人に気付かれているんじゃないか、不快な思いをさせてたりしないかとか、自信が持てなくなりました。
手術をしようにもエステのお仕事をしていたので長期で腕を動かさないということは不可能でした。デオドラントなどでどうにかカバーすることしか出来ませんでした。
結婚し仕事を辞めたタイミングで、不安もありましたが手術をしようと決心しました。

このクリニックを選んだ理由

テレビなどでも拝見していたので、安心感はありました。
また、術後あまり腕など動かせないこともありなるべく自宅近くということを念頭に探しておりました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングでは、手術の種類からその効果、デメリット全て細かく教えて頂きました。なるべく傷跡が残らないよう、尚且つなるべく取り除ける手術を提案して頂きました。
先生は、私の話をきちんと聞いて下さり分かりやすく説明して下さりました。

施術の内容・痛み・かかった時間

ワキガの手術です。
消毒をし、心電図や、血圧、点滴をしながら行いました。
痛みは手術中はさほどありませんでした。
かかった時間は消毒なども含めると2時間30分くらいだったかと思います。

来院から施術後までの様子

当日は思ってた以上に緊張していました。
看護師さんがひとつひとつ丁寧に説明をして下さりました。
消毒するときや何かをするときは必ず声をかけて下さりました。
その優しい対応に安心しました。
先生も大丈夫?と手術中何度も声をかけて下さりそのことが
とても安心に繋がりました。

現時点までの経過

腕をあまりあげたりしないように気をつけているのですが、
しっかりと固定されているのでいつもは何気なくしていた動きもスムーズにはいかず苦労しました。ベットで寝るのも起きるのもちょっとしたことも大変ではありました。
術後の痛みは多少ありますが痛くて痛くて仕方ないというのはありません。肌はそんなに弱くはないほうですがただ48時間固定なので、固定のためにつけているテープが痒くて痒くてというのが少し辛かったです。

その他、クリニックへのメッセージなど

手術中もいろいろと対応して下さりましてありがとうございます。
湘南美容外科にお任せしてよかったです。
わきで悩む方はたくさんいらっしゃると思います。
手術までは踏み切れなかったとしてもカウンセリングから受けてみるのもひとつのきっかけとなるかもしれません。
スタッフのかた、看護師さん、先生ありがとうございました。

 

レイザーシェービング法は高い技術力を要するため、お値段が少しはるのが欠点です。

湘南美容外科クリニックでは、他の施術法もあるため、気になった方はまず無料で行えるカウンセリングを受けるのが良いと思います。

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLSO3+FYL2TE+A4G+61C2R”]湘南美容外科クリニック[/btn_l]