koshiki_B001-1

 

数あるわきが対策デオドラント原料の中でも最も歴史のあるミョウバン。

天然由来成分故に肌にやさしい原料を使ったわきが対策クリームデオドラント「デオラボクリーム」の口コミや評判はどのようなものなのでしょうか?

早速見ていきましょう!

まずは公式ホームページより抜粋してみましょう。

[line color=”green” style=”solid” width=”1″] [illust_bubble subhead=”1~2日使っただけで、ワキガのニオイが全く気にならなくなりましたよ” align=”left” color=”red” badge=”check” illst=”douzo-m2-l”]どうしても消せない自分の体臭…

一生この臭いを気にしなければならないのかと半ば鬱状態でした。

私は、いわゆるワキガでした。もともと、父親にもその気があったので、自分がそうだと気づいた時は、まさかとはおもいつつも、半ばあきらめていました。

臭いが気になりだしたのは中学生くらい。

その頃は成長期でホルモン活動が活発になることで、体臭が強く出やすいんです。その頃から私のデオドラントの毎日は始まりました。

制汗剤、石鹸、スプレーなど、良いといわれている、物は大概試しました。正直、どれもパッとしなかったですね。自分の体臭が強いから仕方がないのだと自分に無理やり納得させたりしました。

夏場や電車など人の集まる場所は正直苦痛でした。みんな、あえて言わないのだt思うのですが、仕草や動作でバレバレです。

そんな毎日が続くので、人付き合いも疎遠になったり、相手が近づいてきたときには、無意識のうちに距離をとってしまう… そんな日々でした。

こんな悩みは、正直体臭にコンプレックスのある人にしかわからないと思います。

ミョウバンクリームを使ったとき「あ、これはいいかも」と直感で感じました。

「薬用」とあったので、体臭関連の商品はでるたびにためしているので、効果云々は抜きにして興味本位で試したのが本音です。

そして使ってみて感じたのが、「これはいいかも」でした。今まで沢山のデオドラントを使っているので、大体直感でわかるんです。ダメな物はダメと。

ミョウバンクリームは柔らかいクリーム系なのでしっかりと塗りこむことが出来るし、臭いもミントの香りがほのかにあり使っていて爽やかです。ミョウバンが入っているので、毛穴の引き締め力もかなりあり、一日中大丈夫でした。

ボトルデザインもデオドラントとわからないようなスッキリしたものなので、おいていて全く違和感がないですね。これが意外とポイント高かったですよ。

このミョウバンクリームに出会うことができて本当によかったと思います。[/illust_bubble]

 

[illust_bubble subhead=”使い続けて無臭人間になりたいです!” align=”left” color=”red” badge=”check” illst=”yorokobi-w1-l”]私は体臭、相方は足のニオイが気になるので日頃からデオドラント商品は使っていますが 評判のよいコチラの商品も試してみました♪伸びがよくて使いやすいのが有難いです♪ 効果は絶大ですね。イヤなニオイとまではいかない独特のニオイまで消してくれた大助かりです[/illust_bubble]

 

医薬部外品「サリチル酸ナトリウム」

医薬部外品というのは、薬事法により効果・効能が認められているものです。

我々が普段使っている製品というのは、「薬事法」という厳しい法律によって規制がされています。具体的に言うと、原料・製造方法・広告表現などをラベルに記載しなければならず、効果がないのにあると記載してはいけないんですね。

医薬部外品というのは、医薬品ではないのですが、効果・効能を認められる成分が含まれる製品のことを言います。

デオラボに関して言うと、サリチル酸ナトリウムがそれに当たります。

この物質は、殺菌作用が高く、ニオイ菌の繁殖を防ぐ効果が認められているんですね。

わきがの原因は、汗をコネバクトリウムなどの雑菌が分解することにあります。デオラボは、サリチル酸ナトリウムによって殺菌し、わきがを元から断つことが出来る訳です。

 

続いて、日本最大級の口コミサイトである@コスメから引用してみましょう。

[illust_bubble subhead=”数日使っていますが、びっくり!” align=”right” color=”red” badge=”kuchikomi” illst=”point-w2-l”]今まで汗をかいたら汗臭さがやはり気になり
市販の制汗デオトラント商品を
使っていました
でも汗をかくと臭いが混ざり合い
何とも言えず具合悪い感じがしていました。

ミョウバンデオラボも正直初めは
期待していなかったんですが朝起きて
すぐ塗るようにしていました。
数日使っていますが、びっくり!
今までの汗臭くて具合悪いという事が
まったく感じなくて済んでいます。

初めはミョウバンの香りって独特?
とか思いましたが塗っても市販の制汗剤
のように匂いが主張しすぎる事もなく
いい感じです[/illust_bubble]

 

[illust_bubble subhead=”一日中臭いを気にせず済むってとても楽です。” align=”right” color=”red” badge=”kuchikomi” illst=”douzo-w3-l”]今までどんな制汗剤もあまり満足できなかったのですが、これは最高に満足してます。値段は若干高めですので、夏限定で使用しています。公式ショップでは返金保証もあるので、試してみる価値ありますよ。[/illust_bubble]

 

 長い歴史を持つデオドラント原料ミョウバン

ミョウバンというと、理科の実験に使うぐらいにしか馴染みがないと思いますが、制汗剤(デオドラント)の原料としてのミョウバンの歴史は古く、古代ローマ帝国の文献にミョウバンがデオドラントとして使われていたことが記されているほどです。

古来より謎の多い成分ですが、制汗・製菌作用は高く、口に入れても平気なほど人体には優しい成分です。

feeit

デオラボの強みは、先述したサリチル酸ナトリウムとミョウバンの力で臭いを元から断つことにあります。

市販のデオドラントではどうにもならなかったあなたの悩みを、デオラボなら解決できるかも知れません。

ただし、このような口コミもあるので注意です。

[illust_bubble subhead=”実際、私個人的にはあまり効果が得られず、即日返品をしました” align=”right” color=”red” badge=”chumoku” illst=”nayami-m3-l”]口コミとネットの広告で注文してみました。
効果が得られない場合は、返金とありましたので・・・[/illust_bubble]

 

 重度のわきが体質の人には手術が必要

デオラボや他のデオドラントでも効果がない場合、重度のワキガ体質であることが考えられます。

重度のワキガ体質の方は、アポクリン汗腺の働きが活発であることが考えられるため、手術による対策が最も効果的だと言えるでしょう。

また、デオラボは効果見られない場合は返金できるので、安心してお試しいただけますよ。

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HM22V+771C76+1UJA+C0IZN”]デオラボ公式ホームページへ[/btn_l]