odorban007

 

わきがに悩む人の割合は、が女性8割以上と大多数を占めます。

これは、わきがの原因となる汗腺である「アポクリン汗腺」の数が男性より女性の方が多いからなんですね。

また、わきがの臭いを拡散させてしまう皮脂の分泌がさかんだという理由もあります。

さらに言うと、女性の方が美意識が高く、臭いなどに敏感です。

ただ、男性は自分から臭いが発されていることに気づいていない人が多いのが現状です。

日本人はなかなか、人の臭いについて口に出しませんからね。

 男の臭い全般に有効な「デオドラントバーム」

汗の臭い、わきが臭、ミドル・加齢臭

男性が知らず知らずのうちに発してしまっている臭いに対して、「デオドラントバーム」は非常に高い効果を持っています。

その秘密は、医薬部外品である「サリチル酸ナトリウム」と「パラフェノールスルホン酸亜鉛」にあります。

「サリチル酸ナトリウム」は高い殺菌作用が認められており、わきがや汗の臭いのもとである雑菌を滅してくれ、臭いの大元から断つことができます。

「パラフェノールスルホン酸亜鉛」は、収斂剤として汗の発生を抑える機能を有しており、臭いの発生を抑える抑汗作用を発揮します。

さらには、柿の葉寿司で有名な「柿タンニン」や「ローズマリー」などの天然由来成分を配合しており、わきがは勿論、加齢臭や足の臭いなどにも有効です。

 実際に使用した人達の評判・口コミ

 

[illust_bubble subhead=”臭いに悩む男性なら全ての人が効果を感じることができると思います” align=”right” color=”red” badge=”kuchikomi” illst=”douzo-m1-l”]

【お名前(イニシャル可能)年齢・性別・住んでいる地域を教えて下さい】
N.K. 23 男 東京

【使用した商品名・コースは何ですか?】
オドバンデオドラントクリーム

【その商品を購入しようと思ったきっかけをお願いします】
夏場に自分の臭いが気になるようになり、服についたワキガの臭いが洗濯しても落ちないと感じたからです。また、ジムで筋力トレーニングをした後で、ワキガがひどくなることが分かり、家に帰ってからのケアの為に購入しました。

【その商品を購入したことで、抱えていたお悩みは解決できましたか?】
ワキガの悩みは殆ど解消出来ました。ジムにこの商品を持っていくのを忘れた日はやはりワキガが出てしまうので、高い効果を実感しています。また、この商品を使い始めてから、シャツの黄ばみもなくなりました。

【商品に点数をつけるとしたら何点ぐらいですか? また、人に勧めたいと思いますか?】
90点。男性にはオススメです。この手の商品は女性向けに作られているものも多く、その場合は消臭効果が弱いことがあります。しかし、オドバンデオドラントバームは男性の臭い対策専用に作られているので、臭いに悩む男性なら全ての人が効果を感じることができると思います。

[/illust_bubble]

 

 

 オドバン デオドラントバームを最安値で購入する方法

通信販売と言えば、アマゾンや楽天が思い浮かびますが、最もお得に購入する方法は、公式ホームページでの定期購入なんですね。

以下、各ショップの販売価格となっています。

 アマゾン  3240円 送料込
 楽天  3240円 送料込
 公式ホームページ  3240円 送料別
 公式ホームページ(定期購入)  初回1620円 二回目以降2754円 送料込

 

 

[btn_s color=”green” corner=”r” url=”https://track.affiliate-b.com/visit.php?guid=ON&a=76720k-F230283X&p=u373003h”]オドバンホームページへ[/btn_s]