4157349077_26722cb33f_b

 

ライオンから発売されているBan

その評判や口コミはどのようになっているのでしょうか?

 

Banの評判・口コミ

Banの評判・口コミについて、アマゾンへの書き込みを引用してみましょう。

[illust_bubble subhead=”良い!んだけど、要注意” align=”right” color=”red” badge=”kuchikomi” illst=”check-w3-l”]レモンの香りは男女どちらでも使えるし、ガス状のスプレーとは違い液体をトリガーから噴出するタイプなので、ニオイに敏感なウチの家族でも使いやすいです。ガス状だと、誰かが洗面所とかで使うと、しばらく誰も洗面所に近寄れなくなってしまうんです。

スプレーすると、ヒヤ〜っと冷たいので、気持ち良いです。

朝、出がけにスプレーするというよりも、午後やスポーツをした後なんか、体がほてっている時に使うと、爽快だと思います。

ただ、スプレーが少し広範囲にまんべんなく出過ぎというか、ヒジの内側やわきの下なんかにしようとすると、結構狙う部分以外にもかかります。

あと、胸にかけるとすごく気持ちが良いのですが、しばらくして鏡を見たら胸が真っ白!でビックリしました。

コレは、塗ってすぐは透明ですが、しばらく時間が経ってから気を付けてみると、かけた部分が不自然に白くなってます。

お出かけ前にスプレーする時は、服の外に出る部分は白くなってないか、チェックが必要ですよ、気を付けて下さいね。

汗かきの息子に毎年この手の商品を買いますが、いつもは「汗かきだから使いなさい!」と押しつける感じなのに、今回は「コレ頂戴!?」と言いました。気に入っていて、今日もシュパッとしてました。 [/illust_bubble]

 

[illust_bubble subhead=”加齢臭は最初だけ?” align=”right” color=”red” badge=”kuchikomi” illst=”normal-m2-l”]レビューを見ずに購入しました。
シトラスの香りという事で、爽やかな感じを想像していましたが
初めて使用した時には「やっちゃった」と思いました。
他の方も言ってますが、ヘアトニックの匂いだからです。
ただ、それは塗った直後のみです。
私の場合は香水と同じように、時間が経過するにつれて匂いが軽く、爽やかなシトラスに変化していきます。
香水と同じで、塗った直後に鼻を近づけて匂えば強烈な匂いがするのは当然かと・・・。 [/illust_bubble]

 

[illust_bubble subhead=”ブロックしませんでした” align=”right” color=”red” badge=”kuchikomi” illst=”nayami-w1-l”]

Amazonで購入
かなりの期待をしていましたが、残念ながら汗を防ぐ効果はありませんでした。
気温15~17度位のそこそこ涼しい朝の通勤時に使用。
額や首などに汗をかくような状況ではありませんでしたが
この商品を使わなかった時となんら変わりなく、脇下は普通に汗染みしてました。
やはり、シートを使った方が良いようです。
だたし、臭いを抑える効果はありそうですよ。

[/illust_bubble]

 

[illust_bubble subhead=”これがいちばん” align=”right” color=”red” badge=”kuchikomi” illst=”yorokobi-w2-l”]ずっと、ピンクのbanの制汗剤を使っていましたが、ふとこれに変えたところ、
効き目の違いにびっくり。
よくよく見ると、効能に「腋臭」と書いてあるではありませんか!
パワーアップ商品だったのです。値段も、今までのよりほんの少し高い程度。

PS.スティックタイプのものも使ってみました。
効果はほぼ同じように感じました。が、違いは、こっちの瓶タイプのロールオンは、
エタノールが含まれていること。かなりツンと来ます。
これは、塗る部分の球が回転するときに肌の表面の細菌?を瓶の中に戻してしまうので、
消毒のために入れているのだと思われます。
なので、ほんとは、余分な成分だと思いますが、使い勝手はこのロールオンタイプの
ほうがいいと思います。スティックタイプは、強く押し付けないと塗れないので。[/illust_bubble]

 Banの特長

Banの長所は何と言ってもその豊富なラインナップにあると言えるでしょう。

朝起きた時、出勤前に、夕方帰ってきたら、デートに行くとき、用途に応じて使えるのは勿論、シートタイプ、スプレータイプ、ロールタイプとパターンが選べるのも魅力と言えるでしょう。

基本的には、朝がロール、昼がシート、夜がスプレーとなるケースが多いようですね。

デオドラント原料としては、クロルヒドロキシアルミニウムイソプロピルメチルフェノールが配合されており、臭いをブロックしてくれます。

 

[btn_s color=”green” corner=”r” url=”http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25REES+39XLTU+249K+BWGDT&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2Fs%2Fref%3Dnb_sb_noss_2%3F__mk_ja_JP%3D%25E3%2582%25AB%25E3%2582%25BF%25E3%2582%25AB%25E3%2583%258A%26url%3Dsearch-alias%253Daps%26field-keywords%3DBan%26tag%3Da8-affi-243526-22″]Banのアマゾン販売ページへ[/btn_s]