3732558981_8af01636ed_b   

ワキガ手術をしているクリニックというのは、女性用の美容クリニックが多いので、男性にとって行き難い所が多いですよね。

そこで、今回は男性専用の美容外科クリニックをご紹介させていただきたいと思います。

 ABCクリニック

 

北は北海道から南は九州まで、幅広いネットワークを持つ男性用美容外科クリニックです。

ワキガ・多汗症手術にも定評があり、悩める男性に救いの手を差し伸べています。

選択できる手術法は組織削除法ボトックス注入法になります。

ボトックス法はボツリヌスを注入することで汗腺の働きを弱め、ワキからの汗を止める方法で、手術に比べると安価で、サプリメントやデオドラントでも効果が見られない時に有効ですが、効き目が半年程しか持たないのが欠点です。

組織削除法とは、ワキガや多汗症の原因となる、皮下組織・アポクリン汗腺・エクリン汗腺・皮脂腺を全て取り除く治療法のことです。

治療法の順番として、

① 麻酔をします。

② ワキの下を切開します

③ 専用の器具で皮膚を挟み、皮下組織を切除していきます

手術時間は50分ほどで終わり、ダウンタイム(手術後のワキ固定時間)は1週間程になります。

 

 ABCクリニックの評判

ABCクリニックでワキガ・多汗症対策をした人の評判・口コミを見てみましょう。

ヤフー知恵袋より引用

149527s私は比較的軽い症状だったのと、仕事で一週間脇を固定出来ないと言う理由からボトックス治療をしました。旧友に確認してもらった所、前より随分よくなったと言って貰えたので個人的には満足しています。もっと気になる様でしたら手術もあるようですし、一度クリニックに相談に行かれてみてはどうでしょうか。

 

 139689sABCクリニックってとこで手術しました。手術はうまくいき、今では神経質になることがなくなりました!お勧めです。

 

 

ワキガの80%は女性なので、自然と女性向けのクリニックが多い中、男性向けのクリニックの存在はありがたいですね!

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://track.affiliate-b.com/visit.php?guid=ON&a=J5227d-B162445V&p=u373003h”]ABCクリニックホームページへ[/btn_l]