cont02_img07

 

エッチの最中彼から臭いと言われてしまい、デリケートゾーンの悩みがあるせいで恋に積極的になれない(><)

そんなお悩みをお持ちの方にはこのフロプリーがお勧めです。

フロプリーの評判・口コミ

 

実際に使用している方の感想を見てみましょう。

 

[illust_bubble subhead=”サプリとパウダーの2つの対処法ならばっちり” align=”right” color=”red” badge=”kuchikomi” illst=”yorokobi-w2-l”]

【お名前(イニシャル可能)年齢・性別・住んでいる地域を教えて下さい】

KU 33歳 女性 東京都

【使用した商品名・コースは何ですか?】

フロプリー

【その商品を購入しようと思ったきっかけをお願いします】

以前からデリケートゾーンの臭いが気になっていたのですが、特に梅雨時になりそれが高まってきたので、今回はじめてこの2wayのタイプのフロプリーをためしました。

【その商品を購入したことで、抱えていたお悩みは解決できましたか?】

はい、私は事務職で長時間同じ姿勢で座っていることが多く、特に生理2、3日目の量の多い日は、座っていても自分でもかんじるほどだったのですが、このフロプリーを使ってからとても快適です。臭いもほとんど感じられなくなりました。なんとなく清潔感も感じられるようになり気分的にもとても良いです。生理前になるとなんとなく気分が憂鬱になってきていたのですが、これを使い始めてからなんとなく自分に自信がもてるようになりました。他の人と近くにいると、もしかして臭いがもれるのではないかと心配でしかたがありませんでした。

【商品に点数をつけるとしたら何点ぐらいですか? また、人に勧めたいと思いますか?】

95点です!効果としては100点ですが、価格が初回価格が永遠に続けばいいなと思います。季節的に夏や梅雨のシーズンだけなので単発の購入でも十分な場合もあるかと思いました。
初回限定でとてもお買い得に手に入るので、これまで他の商品でイマイチだった方でも、サプリとパウダーの2つの対処法ならばっちり効果がでると思います。

[/illust_bubble]

 

 なぜフロプリーがお勧めなのか?

デリケートゾーンの臭いの正体は、わきがと同様アポクリン汗腺から出る汗をコリネバクテリウムや黄色ブドウ球菌などの雑菌が分解することで発生するアンモニアなどの物質です。

わきの下同様、デリケートゾーンにはアポクリン汗腺が集中しており、「すそわきが」という言葉がある程です。

日本人は全体の10%前後がアポクリン汗腺の分泌がさかんな所謂わきが体質と呼ばれる症状を抱えていると言われています。

石鹸で洗ってもすぐに臭いが出てしまう、市販の製品では臭いが取れない、そう言った方はこのわきが体質の可能性があります。

そうでなくても、デリケートゾーンの原因となる雑菌が高温で多湿の環境を好みます。デリケートゾーンは普段高温多湿の状態にあるため、雑菌が繁殖しやすい環境にあるんですね。

なので、まず何よりも先に雑菌の発生を抑える必要があります。

フロプリーでは臭いの原因となる雑菌の繁殖を抑える為にシメン-5-オールすなわちイソプロピルメチルフェノールを配合しています。

イソプロピルメチルフェノールはあのクレゾールよりも殺菌効果が高いと言われ、厚生労働省が定める医薬部外品の一種でもあります。

国が正式に有効成分だと認めている訳ですね。

また、殺菌するだけでは臭いを断つことは出来ないので、強力でかつ肌にやさしい天然由来成分である柿タンニンを配合している点も強調したい点ですね。

また、肌は乾燥するとそれを防ぐために汗の分泌を促す性質を持っている為、保湿も重要な項目の一つになります。

フロプリーではカモミラやシナノキなど古来より保湿の為に好まれてきた天然由来成分を配合しており、この点もしっかりと対策してくれます。

また、その効果は未だ国に認められていないものの、数々のデオドラントに使用されているシャンピニオンエキスも配合されており、まさに身体にやさしいデオドラント成分のオールスターと言った製品になっていますね!!

 

フロプリーはどこで購入できる?

フロプリーは公式ホームページより購入できます。

正直値段はかなり高めですが、定期購入をすることで割引価格で購入できるので、そちらを利用してみるのがよいと思われます。

仮に効果がなければ60日間の返金保証がついているので安心してお申込みいただけますよ♪

 

[btn_s color=”green” corner=”r” url=”http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100ioyp00ef84″ rel=”nofollow”]フロプリー公式ホームページへ[/btn_s]

 

*もしもフロプリーで効果が見られない場合は重度のワキガ体質である可能性があるので、わきが手術を検討してみるのもよいかも知れません。