main_image

ちゃんとシャンプーしたはずなのに、汗の臭いが取れてない!!

そんな人の為に開発された「vefla(ヴェフラ)」

実際に使った人の評判・口コミを見てみましょう。

vefla(ヴェフラ)の評判・口コミ

 

実際に使用した人の評判・口コミを見てみましょう。

 

[illust_bubble subhead=”頭皮や髪のトラブルに悩んでいる方にはぜひオススメしたいです” align=”right” color=”red” badge=”check” illst=”check-w3-l”]

【お名前(イニシャル可能・年齢・性別・住んでいる地域】

M・M・36歳・女性・北海道
【使用した商品名・コースは何ですか?】

ヴェフラ
【その商品を購入しようと思ったきっかけをお願いします】

私はもともと敏感肌だったのですが、出産後特に肌が弱くなり市販のシャンプーと使うと頭皮がヒリヒリしたり、抜け毛が多くなるなどの症状が出てきたため、肌にやさしく抜け毛を予防してくれる良いシャンプーはないかと色々調べていたところ、ヴェフラにたどり着きました。ノンシリコンで自然由来の成分を配合しているので、敏感肌でも安心して使用できそうですし、もし肌に合わなかった場合は全額返金してくれるという制度もあったので購入してみようと思いました。
【その商品を購入したことで、抱えていたお悩みは解決できましたか?】

使用していくうちに髪の毛に艶が出てきてサラサラになってきました。さらに髪の毛の1本1本が太くなって丈夫になったように思います。頭皮トラブルもまったくなくなりました。抜け毛に関してもかなり減ったと思います。
【商品に点数をつけるとしたら何点ぐらいですか? また、人に勧めたいと思いますか?】

90点です。シャンプーとしては少し価格が高めです。でも品質や効果は確かですし、頭皮や髪のトラブルに悩んでいる方にはぜひオススメしたいです。[/illust_bubble]

 

[illust_bubble subhead=”髪に優しいのでとても良いですよ” align=”right” color=”red” badge=”kuchikomi” illst=”yorokobi-w2-l”]

【お名前(イニシャル可能)年齢・性別・住んでいる地域を教えて下さい】
KU 40代 東京都

【使用した商品名・コースは何ですか?】
ヴェフラ モイストクレンジングシャンプー

【その商品を購入しようと思ったきっかけをお願いします】
最近白髪染めをはじめたら、急に髪がひどく痛むようになりました。そのため髪の乾燥にもよさそうな髪に優しいシャンプーをさがしていて見つけました。

【その商品を購入したことで、抱えていたお悩みは解決できましたか?】
最初は、育毛シャンプーと気が付かずにつかっていたのですが、育毛効果もあると知り、おどろきました。実際私も髪のコシが感じられるようになり、少しボリュームもでてきたと感じています。乾燥のほうもとても調子がよくなり、髪がやらわかくなったと思います。香りがとてもほのかで、やさしい香りが1日中続くのも気に入っています。泡立ちはすこし控えめですが、あまり泡立ちのよいものより、自然派化粧品らしさを感じてむしろあんしんしています。最近このセット購入もはじめて本格トリートメントも使い始めたので楽しみです!

【商品に点数をつけるとしたら何点ぐらいですか? また、人に勧めたいと思いますか?】
そうですね。90点ぐらいです。少しこうかがジワジワとでてくるかんじなので、即効性はないかもしれません。私は1か月すぎたころから急に効果がではじめました。30日保証があるのですが、最低でも1か月ぐらいは続けるのがオススメです!あと、とくに髪が白髪染めでいたんでいるようなタイプのかたにもオススメです。髪に優しいのでとても良いですよ。

[/illust_bubble]

 

汗の対策には何よりも乾燥を防ぐことが大切

 

皮膚が乾燥すると、身体の中枢はそれを防ぐために汗の分泌を促進させます。

汗そのものは無臭なのですが、皮膚に生息する黄色ブドウ球菌のような常在菌が汗を分解することにより、アンモニアなどの有害かつ臭いのもととなる物質を生み出してしまいます。

ですので、汗の対策をする際は、乾燥を防ぐことと常在菌の繁殖を防ぐことが何よりも大事になる訳なんですね。

ヴェフラには、グリチルリチン酸ジカリウムという有効成分が配合されています。

これは漢方としても有名な甘草(かんぞう)に含まれる成分で、よくニキビを治す薬に配合されている成分です。

主な効能は抗炎症作用・抗アレルギー作用で、育毛剤にはよく含まれている成分です。

育毛剤というと男性に多いイメージですよね?

男性の脱毛に関しては、ホルモンバランスや皮脂のつまりなどが原因で起こるのに対し、女性の場合は同じく皮脂のつまりやシャンプーなどが合わない為に起る炎症作用が原因であることが多いと言われています。

グリチルリチン酸ジカリウムは、このような脱毛の原因となる炎症作用を抑えてくれる作用があるんですね。

また、強い殺菌作用も知られており、先述した常在菌などに対する殺菌を行ってくれます。

更には、真珠たんぱく質エキス(加水分解コンキオリン液)、ホップエキス、ドクダミエキス、ジオウエキス、ローヤルゼリーエキスなど髪に栄養を与え、保湿してくれる天然由来成分が多数含まれています。

髪がパサパサしてまとまらない、抜け毛が増えて分け目が目立つ、ツヤやコシがなくなった、髪が痩せてボリュームが無くなった、シャンプーしたのに汗の臭いが取れない、そんなお悩みをお持ちの方は、一度試してみては如何でしょうか?

 

[btn_s color=”green” corner=”r” url=”http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLSNZ+ACR4QQ+2D5K+631SZ”]vefla(ヴェフラ)ホームページへ[/btn_s]