31ovC4A4UkL

 

 

 

ヨーロッパで人気という触れこみのAHCセンシティブシリーズ

果たしてその評判はどうなっているのでしょうか?

 

AHCセンシティブの評判・口コミ

 

実際に使用している人の評判・口コミをアマゾンより引用してみましょう。

 

[illust_bubble subhead=”本当に効きます。ただものすごく痛いです” align=”right” color=”red” badge=”kuchikomi” illst=”check-w3-l”]顔の汗が酷く、鼻の頭から額、鼻の下へとどんどん広がるようにして汗をかきます。鼻の頭はもう冬場でも常に汗をかいているような状態、夏場なんて人前に出れたもんじゃありません。人に見られたくなくしきりに拭うので化粧もすぐ落ちて困ってました。
汗止め帯など試しましたが効かず今年も憂鬱な夏が来るので対処法を色々探してみたところ、この商品に辿り着きました。
商品は海外からの発送のためすぐには届きません。結構かかりました(期待はしてなかったので気長に待てました)

届いた当日の夜に試しに額に塗ってみたところ、翌日はまったく汗が出ませんでした!ただ、そのかわり他の場所の発汗が増えたような…で、翌日はそこから鼻の頭や頬など目のまわりなどは避けて塗ってみたらまたその翌日はぴったり止まってます。ほんとにすごい。絶大な効果あり…!
ただ、ものすごい肌が痛いです。ピリピリやチクチクといった肌を針で刺すような痛み。痒くないです、痛いです。めげそうになるくらいです。なので本当に眠たい状態ですぐ眠れるってときにつけることをオススメします、寝ちゃえば気になんないので。ちなみにこちらを塗る日はスキンケアをしていいのかわからないので私はしていません、肌にはものすごく悪いと思います。ですがそのせいで効かなかったら困るので…。
なので、痛みに耐えれる自信がある。そんなことより汗を抑えたい!という意思がある方にはオススメします。 [/illust_bubble]

 

[illust_bubble subhead=”効かないね” align=”right” color=”red” badge=”kuchikomi” illst=”nayami-m1-l”]1本、つかいきったが、自分には効果はまるでなし。誇大広告はいかんね。[/illust_bubble]

 

[illust_bubble subhead=”すごい効果です” align=”right” color=”red” badge=”kuchikomi” illst=”yorokobi-w1-l”]もともと手汗がすごくて、字を書く時にペンが手から滑ったり、紙を手で押さえているうちに汗でふやけてしわしわになってしまったりで、常にティッシュを握ったりしながら手汗を抑えていました。
ですが、たまたま見つけたこの商品を使ってみてから、徐々にですが、驚くほどに汗が止まりました!!びっくりしています!
ハーブエキスが配合されてあるとのことで、体にも優しそうだし、ごく少量ずつ塗るだけで効果が出てきたので長持ちし、すごく満足しています! [/illust_bubble]

 

AHCセンシティブの成分

 

AHCにはオールドマン・ビアードという日本ではあまりなじみのない植物の成分を配合しています。

抗菌作用や汗を抑える効果があると言われていますが、その効果のほどは日本ではサンプルが少なく実証されてはいません。

他にはクローブ・セージなどが使われているようです。

クローブはスパイスとして、セージはハーブとしてよく料理に使われていますね。

それらに制汗効果があるのかや本当にヨーロッパで人気なのかは謎ですが、効果があったという書き込みがあるのは確かですね。

汗に効くという根拠に乏しい為、当サイトとしては積極的にお勧め出来る商品という訳ではないということは記載しておきます。

 

[btn_s color=”green” corner=”r” url=”http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25REES+39XLTU+249K+BWGDT&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2Fs%2Fref%3Dnb_sb_noss_2%3F__mk_ja_JP%3D%25E3%2582%25AB%25E3%2582%25BF%25E3%2582%25AB%25E3%2583%258A%26url%3Dsearch-alias%253Dhpc%26field-keywords%3DAHC%26tag%3Da8-affi-243526-22″]アマゾンでの販売ページへ[/btn_s]