girl-869213_1280

 

これからわきが手術を受けようかどうか迷っている人にとって、実際に施術を受けた人の体験談はとても気になる所だと思います。

今回は切らないわきが手術として知られる「ミラドライ」を実際に受けた方の体験談を紹介したいと思います。

 

[illust_bubble subhead=”普通に脱毛を受けているような感覚で施述は終わりました” align=”right” color=”red” badge=”chumoku” illst=”yorokobi-w2-l”]

【お名前(イニシャル可能) 年齢 性別 住んでいる地域を教えて下さい】

東京都に住んでいるT・Eと申します。年齢は30歳、性別は女です。
【手術を受けようと思ったきっかけをお聞かせ願えますか?】

臭いの臭い人が苦手な私自身がワキガという症状をもっており、自分自身に強いコンプレックスを持っていました。
人から臭いという言葉を投げかけられるのがショックなので、夏場でも袖のある洋服を着るようにしたり、カバンの中には、制汗剤を1本はかならずストックしていました。30分ほどで汗に負けて臭いが出てしまうので、キリがないのですがやらずにはいられないという状況にも手間を感じていました。
【手術を受けた医院はどこですか?】

湘南美容外科の品川医院です。
【クリニックを選んだ理由をお願いします】

湘南美容外科クリニックは、日本でも有数の美に関する専門会社。過去の実績で積み上げられたノウハウから生まれた最新技術を駆使した施述に安心感を得ました。また、手術というと不安がありましたが湘南美容外科クリニックでは切らないで手術を行うという最先端の施述を行えることで費用はしますが、不安を拭えたぶんおもいきって決断できました。
【受けた施術方法の方法は何でしたか?】

ミラドライです。やはり切らないで行えると言う点に魅力を感じました。
【実際の施術の様子(かかった時間・痛みなど)をお聞かせ下さい】

約1時間。痛みはなく。マイクロ波を肌に当てて汗腺を閉じ込めているというもの。ベッドで横になっているだけなので、麻酔などもなく普通に脱毛を受けているような感覚で施述は終わりました。
【術後の経過(痛み・臭いなど)はいかがでしょう】

術後の臭いは非常に収まりました。若干、夏場に大量の汗をかいた時には匂う時はありますが、冬場などの汗が少ない時期には制汗剤を持ち歩かなくてもワキから異臭はすることがありません。
【実際に行った施術方法・クリニックを同じように悩んでいた人にお勧めしたいですか?】
手術で不安を感じている方やどこで施述をしていいか悩んでいる方には、実績と確かな施述方法を兼ね備えている湘南美容外科クリニックをお勧めします。
実際に、ホームページに記載されている内容の通り、治療法で痛みは伴いませんし後遺症もありません。
完治を目指すならぜひおすすめしたい場所です。[/illust_bubble]

 

T・Eさんありがとうございました。

 

[btn_s color=”green” corner=”r” url=”http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLSO3+FYL2TE+A4G+61C2R”]湘南美容外科クリニックのホームページへ[/btn_s]