planet-581239_1280

 

反転剪除法は別名を切開法とも言い、ワキの下を5cmほど切開し、反転させ、目視にてワキガの原因であるアポクリン汗腺をドクターの目視にて取り除いていく手術法です。

2015年現在では最も高い手術方法であると言われる一方、ドクターやスタッフの技術による部分が大きく、クリニック選びが非常に重要になってきます。

 

また、効果は高いことが予想されますが、傷跡やダウンタイムなども考慮しなければならないと言えるでしょう。

その辺りが切らない手術である「ビューホット」や「ミラドライ」などとの違いだとも言えます。

 

 

[illust_bubble subhead=”素晴らしい環境と技術で治療をしていただけました” align=”right” color=”red” badge=”kuchikomi” illst=”check-m3-l”]

【お名前(イニシャル可能) 年齢 性別 住んでいる地域】

K・M 38歳 男 福岡

【手術を受けようと思ったきっかけ】

年末年始に親戚の集まりがあったのですが、小学校に入ったばかりの私の甥が「この部屋なんかメチャクチャ臭いんだけど~」と言いながら両手で鼻をふさいだ事でワキガと戦う決意をしました。臭いの元が私だと気づかれる前に治したいと思った事で行動に移すことができました。

【手術を受けた医院】

聖心美容クリニック

【クリニックを選んだ理由】

反転剪除法についてネットで調べようとした時に、検索ランキングの一番上に出てきたからです。検索の上位に出てくるという事は多くの人目に触れているということであり、その上で病院の運営をしっかり続けているということで信頼が持てました。
【受けた施術方法】

反転剪除法

【受ける前に不安だったこと】

4~5センチとは言え、切開するという事で体に刃物を入れる事に対する不安がありました。事前の説明では術後は絶対安静との事でしたので、想像していたより大事になったなと感じました。

【実際の施術の様子(かかった時間・痛みなど)】

麻酔クリームを塗って約2時間の施術。痛みは感じませんでしたし、とても良い雰囲気だったので恐怖も感じず満足なものでした。

【術後の経過(痛み・臭いなど)】

術後は若干の痛みがありましたが、2・3日ほどすると気にならなくなりました。肝心の臭いについてですが、完全に消えたわけではありませんが普通の人と同じくらいの臭いになりとても満足しています。これなら甥っ子も交通機関も怖くありません。

【実際に行った施術方法・クリニックを同じように悩んでいた人にお勧めしたいですか?】

はい、お勧めします。やはり検索サイトの上位に出てくるだけあって社会の目に耐えうる素晴らしい環境と技術で治療をしていただけました。

[/illust_bubble]

 

[btn_s color=”green” corner=”r” url=”http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100831900ef84″] 聖心美容クリニック[/btn_s]