woman-918896_1280

 

直視下剥離法手術というのは、ワキガ手術法の1種で、切るというより剥がすことに重点をおいた方法です。

わきがの原因となるアポクリン汗腺をきれいに剥がすことで従来よりも高いレベルでのアポクリン汗腺除去が期待されています。

また、手術の跡があまり残らない手術法としても注目されており、人前で頻繁にわきを見せる人には人気の手術方法となっています。

実際に体験した人の感想を見てみましょう。

[illust_bubble subhead=”自分としてはかなりオススメです” align=”right” color=”red” badge=”check” illst=”yorokobi-m1-l”]

【お名前(イニシャル可能) 年齢 性別 住んでいる地域】
ニック 25 男 東京

【手術を受けようと思ったきっかけ】
高校生の時からワキガに悩んでおり、職場でも皆に迷惑はかけたくないと思ったことがきっかけです。周りの人達は優しいのであまり「臭い」などの直接的な言葉を言うことはないのですが、やはり微妙な距離感を感じてしまいます。

【手術を受けた医院】
五味クリニック

【クリニックを選んだ理由】
親友の紹介もあるのですが、クリニック院長の作ったブログ「わきが手術相談室」を頻繁に見て、効果を実感していましたし、信頼できるのではないかと思った為です。

【受けた施術方法】
直視化剥離法(五味法)

【受ける前に不安だったこと】
後遺症・跡が残るのではないかという不安は強かったです。自分はボディビルダーをしており、人前で脱ぐ機会が多いので、跡がつくとかなり具合が悪いと思っていました。

【実際の施術の様子(かかった時間・痛みなど)】
約一時間ほどであったと思います。この手術は本来ならもっと掛かる予定だったそうですが、麻酔がすぐに効いてくれたので直ぐに終わり、痛みも少なかったです。

【術後の経過(痛み・臭いなど)】
麻酔が切れた跡は多少は痛みがありました。しかし、臭いは改善されたし、痛みも自分が思っているほどではありませんでした。

【実際に行った施術方法・クリニックを同じように悩んでいた人にお勧めしたいですか?】
自分としてはかなりオススメです。直視下剥離法は医者がみても分からないほど跡が残らないと言われているので、手術跡を気にする人にとっては最適の施術方法ではないかと思います。実際、私が手術を受けたこと自体も回りの人間は気づいていない様子なので、受けてみてよかったと思っています。臭いそのものがなくなったこともそうなのですが、何より自分自身が前向きになれたことが何よりうれしいです。もっと前から受けておけばよかったなぁと今では思います。

[/illust_bubble]

 

[btn_s color=”green” corner=”r” url=”http://www.gomiclinic.com/treatment/tm2.html”]五味クリニックのホームページへ[/btn_s]