woman-977019_1920

 

ビューホットと並ぶ切らないワキガ手術であるミラドライ手術

今回は心斎橋フェミークリニックでの体験談を見て行きましょう。

 

[illust_bubble subhead=”悩まれている方は、足を運んでみてください” align=”right” color=”red” badge=”kuchikomi” illst=”yorokobi-w2-l”]

【お名前(イニシャル可能) 年齢 性別 住んでいる地域】
H・H

【手術を受けようと思ったきっかけ】
思春期が過ぎた頃から自分の体臭が臭いと自覚するようになりました。また、臭いだけでなく洗濯物を出した時に脇の部分が黄ばんでいることがあり、臭いもきついためインターネットで調べたところ中度のワキガということがわかり、臭いの悩みを解決したいと思い手術を決めました。

【手術を受けた医院】
心斎橋フェミークリニック

【クリニックを選んだ理由】
インターネットで情報収集を行う際に、当院と出会いました。自宅が大阪にあるため足を運びやすかったというのも理由の1つ。また、ネットでの口コミ評価も良く、満足度も4星以上と評価も高かったので実際に自分の目で確かめてみようと思いました。もちろん、体験者の方々の口コミを見ると評判通り素晴らしい対応という言葉もありましたので、期待もしていました。

【受けた施術方法】
ミラドライ

【受ける前に不安だったこと】
手術ということもあり、痛みや傷痕が残るのではないか?と女性ならではの悩みもありました。ただ最新施述方法であるミラドライの実績経験もあった当院では、臭いの原因が発生するアポクリン汗腺を取り逃がすことがないか心配で、私の時だけ万が一のことがあるかもしれないと不安になりました。

【実際の施術の様子(かかった時間・痛みなど)】
実際の施述時間は、1時間45分ほどで両脇の手術がおわりました。アポクリン汗腺の量は人によって異なるため、時間に差異が発生することもあると聞いていましたが、事前のカウンセリングの説明通りの時間ないに終わることができほっとしました。
痛みも手術直後はヒリヒリとした感覚がうっすらありました。

【術後の経過(痛み・臭いなど)】
手術後日が経つにつれて痛みは治まって行きました。臭いに関しては驚くことにまったくワキガ臭がしなくなりました。
運動で汗をかいても通常の汗の臭いはするもののワキガ特有の臭いはなくなりました。

【実際に行った施術方法・クリニックを同じように悩んでいた人にお勧めしたいですか?】
ぜひ、ワキガで悩んでいる人には、手術という方法があることをお伝えしたいです。
ワキガであるということは、病院といえども公表することに抵抗があるかと思います。
しかし、治療することで完治することもできるものですし、時間もさほどかかりません。また、ミラドライを使用すると照射を行うため、傷痕も残りませんので不安に思っていることは大抵、克服している最新の医療設備です。信頼してもよい機器と先生が多い病院でぜひ悩まれている方は、足を運んでみてください。

[/illust_bubble]

 

[btn_s color=”green” corner=”r” url=”http://www.femmy-umeda.com/”]フェミークリニックホームページへ[/btn_s]