8005946856_bf4e2b201c_b

 

アイリス美容外科での剪除法手術体験談を見てみましょう。

 

[illust_bubble subhead=”ワキガの手術実績が豊富なところに安心感を感じて選びました” align=”right” color=”red” badge=”kuchikomi” illst=”douzo-w1-l”]

【お名前(イニシャル可能) 年齢 性別 住んでいる地域】

Y・N 28歳 女性

【手術を受けようと思ったきっかけ】

高校生の頃から、多汗症に悩んでいました。女性ということもありホルモンバランスの難しい時期だったので、自分をコントロールするのが難しく、親に当たることもありました。そんな時に母親から洗濯物が臭いということを言われて自分でこっそりと臭いを嗅いでみると汗とは違う臭いがワキの部分から出ていることに気づきました。それ以来、臭いに関してはコンプレックスを持つようになりました。そんな時、私にも彼ができたのですがイチャイチャしている時にワキの臭いを嗅がれてしまい「ワキガ?」という言葉をつい反射的に言われてしまったことがとてもショックで心に刺さりました。彼氏はそんな深いつもりで言っていないということでしたが、私は女性ですのでさすがに傷つきました。それ以来いつか克服できるようにしようと思い、手術を受けることを決めました。

【手術を受けた医院】

アイリス美容外科 東京

【クリニックを選んだ理由】

ワキガの手術実績が豊富なところに安心感を感じて選びました。

【受けた施術方法】

剪除法

【受ける前に不安だったこと】

手術を行う為、体への傷が残るのではないかということが不安でした。

【実際の施術の様子(かかった時間・痛みなど)】

実際の施述は1時間ほどで終わりました。痛みはチクチクとしたものを術後に感じました。

【術後の経過(痛み・臭いなど)】

術後は、その日のうちに帰宅することができました。しかし、手術を行っているので帰宅後は安静にしなければいけなかったのを覚えています。痛みや臭いに関しては、次の1週間後に通院を行うときまでには臭いの出るほどの運動をしなかったのでワキガ臭には気づきませんでした。痛みに関しては、日に日に無くなっていき、3日目にはもう手術をした箇所を動かしても若干の痛みが走るほどでした。

【実際に行った施術方法・クリニックを同じように悩んでいた人にお勧めしたいですか?】

実際に手術を行って思ったことは、ワキガを治すならばやはり手術が確実であり、なおかつ今の医療は発達しているので、時間も短時間で済むということです。
手術なので傷跡の心配を私は当初していましたが、実際に自分が手術を受けてみて、手術跡は日に日に無くなっていきました。それほどまでに目立たないということです。
また、手術当日に帰宅することはできますが、安静が第一なので、すぐに仕事を行えるというわけではありませんので、できるのであれば次の通院までの1週間はお休みされた方が良いです。難しい場合は、医師と相談の上私の場合は3日間の有休を使って体を安静にしていました。

[/illust_bubble]

 

[btn_s color=”green” corner=”r” url=”http://www.iris-beauty.com/”]アイリス美容外科のホームページへ[/btn_s]