board-928386_1280

 

テレビコマーシャルでも有名な美容クリニック「共立美容外科」にてローラークランプ法のワキガ手術を実際に受けた人の声を聴いてみましょう。

 

[illust_bubble subhead=”長期戦を覚悟して手術に挑んで下さい” align=”right” color=”red” badge=”kuchikomi” illst=”yorokobi-w3-l”]

【お名前(イニシャル可能) 年齢 性別 住んでいる地域】

U.T  28才 女 東京都

【手術を受けようと思ったきっかけ】

幼いころから自分のワキガ臭が気になっていました。直接的なきっかけになったのは以前お付き合いしていた彼氏にワキガのことを指摘されたことや、それが原因で別れることになったことです。これから婚活を進めようと思っているのですが、その前に自分の気になる体質も変えてて自分に自信を持ちたかったというのが私を手術に踏み切らせました。

【手術を受けた医院】

共立美容外科 新宿本院

【クリニックを選んだ理由】

いつもの通勤の道にあったのでその存在が以前から気になっていました。口コミで調べたところなかなか評判も良いようですし、専門的な外科手術になりますので、自分が安心と信頼感を持って臨めるところという意味でも私の理想に近いように思いました。

【受けた施術方法】

アドバイスに従いローラークランプ法を選択しました。

【受ける前に不安だったこと】

痛い思いをして手術するのですから、それなりの効果がしっかり出るかが一番の不安でした。そして術後の痛みや回復が悪かったらどうしよう?という不安もありました。念のために術後1週間会社の休むことにしていたのですが、それ以降も症状が落ち着かなかったり悪化したらどうしようという不安がありました。

【実際の施術の様子(かかった時間・痛みなど)】

手術自体は1時間足らずの短時間でしたし、麻酔もしているので痛みはありませんでした。目隠ししていたために術中の恐怖は不思議となく、落ち着いて臨めたと思います。

【術後の経過(痛み・臭いなど)】

手術後5日間は患部を圧迫し続けなくてはならず、動きも制限されましたし、お風呂に入れずに辛かったです。痛みも続いていましたし、果たして成功したのか不安でたまりませんでした。しかし5日経過して圧迫する期間が過ぎて普段通りに生活できるようになってからは徐々に痛みも腫れも落ち着いてきました。仕事も1週間経過から普段通りにしていましたが、結局見た目や違和感は2か月程度は続いていましたが、半年経過した現在はほぼ落ち着きましたし、気になる臭いもなくなりました。

【実際に行った施術方法・クリニックを同じように悩んでいた人にお勧めしたいですか?】

術後の違和感は長く続きますが、傷も残らず効果も高いのでお勧めしたい方法です。ただし、すぐに患部がきれいになるわけではないので長期戦を覚悟して手術に挑んで下さい。

[/illust_bubble]

 

[btn_s color=”green” corner=”r” url=”http://www.kyoritsu-shinjuku.com/”]共立美容外科新宿院のホームページへ[/btn_s]