computer-820277_1920

 

赤坂クリニックで反転剪除法手術を受けた方の体験談を聞いてみましょう。

 

 

[illust_bubble subhead=”藁をも掴む思いで手術を決意しました” align=”right” color=”red” badge=”kuchikomi” illst=”normal-m2-l”]

【お名前(イニシャル可能) 年齢 性別 住んでいる地域】

Y・T 男性 福岡県福岡市

【手術を受けようと思ったきっかけ】

高校生の頃からワキの臭いに苦しめられてきました。通学が徒歩からバスに変わったので周りの反応なども直に耳に入るようになり、「臭い」という単語に敏感になって心療内科のカウンセリングを受けたりもしました。大学に入ってインターネットを利用するようになり、私と同じくわきがで苦しんでいる人がたくさんいて、治療で解決できると知って藁をも掴む思いで手術を決意しました。

【手術を受けた医院】

赤坂クリニック

【クリニックを選んだ理由】

検索サイトで最上位に出てきたことで目につきました。検索結果の上位に出てきた上に私が住んでいる場所の近くだった事で身近に感じ、相談をしてみようと思いました。施術に関するカウンセリングをまず受けたのですが、とても親身に私の悩みを聞いてくださり、これなら安心して任せられると思ったので手術を依頼しました。

【受けた施術方法】

反転剪除法

【受ける前に不安だったこと】

複数の手術法の中から一番効果が高いと言われている反転剪除法を選んだのですが、ワキにメスを入れる方法だったので少なからず恐怖がありました。

【実際の施術の様子(かかった時間・痛みなど)】

手術の時間は一時間半ほどでした。私の不安な顔を見て気持ちを察してくれたようで、スタッフの方々から温かい言葉で励ましてもらえました。おかげでリラックスして少し笑って手術に臨めました。痛みは多少はありましたが、ネットで調べたのと同じ程度の痛みだったので許容内だったと思います。

【術後の経過(痛み・臭いなど)】

術後は軽い痛みが続き入浴に制限が課されましたが、一週間ほどで風呂に入れるようになりました。臭いについては95%ほど無くなったというのが自分の実感です。これにはとても感動しました。

【実際に行った施術方法・クリニックを同じように悩んでいた人にお勧めしたいですか?】

ぜひオススメします。
市販の消臭スプレーなどでは比較にならないほど効果がありますし、スプレーだと効果が切れる事を心配したり、常にスプレーを携帯してないと不安で仕方ないなどの問題がありましたが、手術によって普通の人と同じ程度の臭いになったことで堂々と生活できるようになりました。

[/illust_bubble]

 

[btn_s color=”green” corner=”r” url=”http://www.akasaka-os.com/chiryo/index.html”]赤坂クリニックのホームページへ[/btn_s]