valencia-1049389_1920

テレビコマーシャルでも有名な大塚美容形成外科において、反転剪除法手術を受けた方の体験談を見てみましょう。

[illust_bubble subhead=”気持ちも楽で明るくなりました” align=”right” color=”red” badge=”kuchikomi” illst=”check-w3-l”]

【お名前(イニシャル可能) 年齢 性別 住んでいる地域】

T・H 24歳 女性 京都府

【手術を受けようと思ったきっかけ】

大学生の時から、自分がワキガであると知りました。その後入念に体を洗うとか、デオドラントを使用するなどして対処をしていましたが、全く効果がありませんでした。医療的な処置に最後は頼るしかないと思い、インターネットで検索すると家の近くにワキガ処置をしてくれる病院を発見したのがきっかけでした。

【手術を受けた医院】

大塚美容形成外科

【クリニックを選んだ理由】

関西のテレビコマーシャルで頻繁に目にする機会があったクリニック。実際にインターネットで検索する際に、ワキガとかんがえて浮かんだのがこちらのクリニックの名前でした。そのまま、当クリニックのホームページを拝見しワキガ治療に関する実績を見て信頼できると思い、選びました。

【受けた施術方法】

反転剪除法

【受ける前に不安だったこと】

手術ということで、今まで手術を経験したことがなかったことから、不安がありました。また、アポクリン汗腺をすべて摘出しなければ臭いが再発するということもあり、医師のスキルに左右されるとこもありますし、人によっては、量も異なるということで100%治るというわけでもないので不安がありました。万が一、自分の時にうまくいかなければという最悪のことを考えてしまいました。

【実際の施術の様子(かかった時間・痛みなど)】

20分

【術後の経過(痛み・臭いなど)】

痛みは、手術の後は数日ありました。しかし、日が経つにつれて痛みはなくなり、汗をかいてみ匂いが全くしなくなりました。

【手術を受ける前と受けた後で特に変わったこと】

手術を受ける前は、夏場に汗を掻くことに非常に敏感になっていました。
そのため、カバンの中には、デオドラントが1本は常備していましたし、飲み会の席では、隣の方との距離が近いので、あまり動かないようにしていたりと人には言えないところで気を使うことが多かったです。しかし、手術を受けた後は全く自分でも臭いの自覚がないほど無臭になりました。そのため、今は、人目を気にせず汗のことに気を使うこともありません。

【実際に行った施術方法・クリニックを同じように悩んでいた人にお勧めしたいですか?】

お勧めしたいと思います。
手術という言いますが手術時間も短いです。そして、手術をすることがワキガが完治する唯一の方法ですので、治したい方は是非お勧めします。

【最後に、これから施術を検討している方へのメッセージをお願いします】

ワキガ治療には、ボトックス注射などもあります。しかし、手術と比べると一時的な効果に過ぎない方法になりますので、やはり悩みとお別れするには手術が良いと思います。成功したからかもしれませんが、非常に手術後は気持ちも楽で明るくなりました。

[/illust_bubble]

 

[btn_s color=”green” corner=”r” url=”http://www.otsuka-biyo.co.jp/”]大塚美容形成外科のホームページへ[/btn_s]