viewhot ビューホットというのは、ワキガ・多汗症治療における最先端技術のことで、切らない治療を出来ることに特徴がある施術法です。

特殊な機械を用いて、表皮層を冷却版で冷やしながら、高周波(RF)の照射針を当て、ワキガや多汗症の原因である「アポクリン汗腺」と「エクリン汗腺」をピンポイントで破壊します。

照射針の長さを10分の1ミリ単位で調節できるため、微妙なコントールを可能にし、正確に汗腺を破壊できるため、他の組織にダメージを与えることもありません。

また、ミラドライと違って、すそわきがにも対応しています。

ビューホット申し込みページ

実際の施術風景はこのようになります。

 

ワキガや多汗症治療には、他にもレーザー治療、超音波治療、高周波治療と言った治療法もありますが、これらの方法では、熱エネルギーの照射がピンポイントではないため、汗腺以外の皮膚や筋肉に対して熱エネルギーを与えてしまう可能性があり、神経損傷や筋肉損傷が起こる可能性がありました。

そういった可能性のないビューホット法は、現代ワキガ・多汗症治療の最先端だと言えますね。

 

img_viewhot_02

 

 再発の可能性・失敗の可能性

100%ないということはないですが2015年現在、ビューホット法は最も再発と失敗の可能性が低いワキガ・多汗症対策と言えるでしょう。

ワキガ・多汗症が再発する最大の原因は、「汗腺の取り残し」です。

一般的な施術法では、目視による汗腺の除去を行っている為、取り残しが発生してしまうことがあります。

ビューホット法では、高周波でもって垂直方向だけでなく、水平方向にもムラなく照射が可能であるため、垂直方向に高周波の重ねうちがへり、水平方向にも照射漏れが少なくなります。

簡単に言うと、専用の機械でムラなく汗腺を破壊するため、失敗の可能性も再発の可能性も非常に低いと言えます。

ビューホット法の特長に、一回の施術での治療が可能である点が挙げられます。

通常、一回の治療で98%の効果があり、二回目で限りなく100%に近い確率での治療が可能となっているようです。

image_viewhot1_03

 ビューホット法の欠点

 

ビューホット法にも欠点があります。

それは、値段が高いことと施術可能なクリニックが少ないということです。

ビューホット法は通常30万円程の施術料となっています。

一般的な施術が20万円程なので、やはり高いですね。

また、最先端の技術を使う為に、治療可能なクリニックが少ないことも欠点だと言えるでしょう。

 

 ビューホットの評判・口コミ

実際にビューホット法を受けた人の評判見てみましょう。

 

ヤフー知恵袋から引用

 

146568sやる前はミラドライと迷ったけど、ミラドライは熱を使うのでヤケドになったというのをネットで見て怖くなりやめました。金額も安かったし、1回の治療で完治して、再発の可能性はほとんど無いというのでビューホットにしました。

先生も看護師さんもみんな優しくて、行く前は不安だったけど、治療が終わったら、もう悩まなくていいんだ、と思うと嬉しくて泣いてしまったくらいです。

治療の後はやったところが少しかゆかったけど、痛みは無かったです。
ここのクリニックでは、カウンセリングは個室だったし、わきの経過の写真を見せてくれたから、質問も色々できたし、こんな風になるんだと分かりやすかったです。

もう、ワキガの染み付いた服は全部捨ててしまいました。私はちゃんと治って、人並みのワキになれたのでやって良かったです。私的には本当にお勧めです^^

 

 ビューホット法が受けられるクリニック

ビューホット法を取り入れているクリニックは少なく、また高い技術力が要求されます。

そういった意味で、症例数の多い「ガーデンクリニック」という医院が当サイトのお勧めです。

東京・神奈川・名古屋・大阪・福岡に展開しており、対応のよさ、技術力の高さには定評があります。

実際に施術を受けた人の評判・口コミを見てみましょう!

まずはホームページより転載

クサいと陰口を叩かれているのを 偶然耳に

家族がみんな同じ臭いがしていたので、自分がワキガだという自覚がありませんでした。 社会人になり、自分のロッカーだけがクサいと陰口を叩かれているのを 偶然耳にしてしまいました。愕然として、手術を受ける決心をしました。 手術を終え、今では臭いも不安も取り除けて良かったと思っています。手術して下さった先生方には本当に感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

 

術後のアフターケアもしっかりしているので安心です

手術は思ったよりも早かったし麻酔注射以外はあまり痛くなかった。 手術後も激しい痛みなど無く日常生活も普通に過ごせました。 術後のアフターケアもしっかりしているので安心です。

次に美容の口コミ広場より引用してみましょう。

149915s施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

社会人になってから周囲の人にニオイが気になると指摘されました。
自分ではまったく気がつかず、家族からも言われたことがなかったので驚きましたが、これがきっかけとなりクリニックを訪れました。

このクリニックを選んだ理由

「わきが治療」とウェブサイトで検索するとこちらのクリニックがでてきました。
電話をしたところ非常に対応が良かったのでこちらを選びました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングでは治療を受けたいと思った動機など、私の悩みに親身に耳を傾けてくれて嬉しかったです。
施術法もいくつか教えてもらい、初挑戦なので、まずは手軽に受けられる方法がいいのでは?とアドバイスをいただきました。
いくつか選択肢もだしてもらえたし、施術の説明も分かりやすかったですね。

施術の内容・痛み・かかった時間

施術はビューホットという機械を用いて行うものでした。
最初に麻酔を行うため、施術中の痛みは一切ありませんでした。

施術時間は、両脇で20分程度だったと思います。

来院から施術後までの様子

メスは一切使用しない施術と聞いていたので、不安は特にありませんでした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

施術した当日はレーザーをあてたところは赤くなっていましたが、1週間もすると赤みは完全に引いていました。
シャワーも当日から入れたし、ラクチンでした。

アフターケアの内容とその感想

施術後は検診のためにクリニックを訪れました。
皮膚の状態をチェックしてもらい、特に問題もありませんでした。

満足度、良かった点など

一回の治療でニオイはかなり消滅し、今ではもうほとんどニオイはしません。
ワキ汗もすくなくなり大満足です。

その他、クリニックへのメッセージなど

これまでのワキガ治療って手術が一般的だったそうで、手術後も固定したりと大変だったみたいです。
ビューホットは高周波をあてるだけで、終わってからもそのまま。
腕もあがるし、少しだけ赤みがあるけど長袖を着ている秋や冬に行えば人に見られる心配もないからおすすめですよ。

 

 

ワキガから解放されるには?

 

2015年現在、さまざまなワキガ用デオドラントが開発され、販売されています。

当サイトでもいくつもご紹介させていただいておりますが、それらは「ワキガを治す」ためのものではなく、臭いを抑える為のものです。

2015年現在、完全にワキガの悩みから解放される手段があるとすれば、それは施術による方法によってのみ可能になります。

 

想像してみてください

 

ワキガに悩むことがなくなる人生を!

今まで気にしていたことを気にしなくてよくなる人生を!

胸を張って堂々と生きたい!

もう臭いで悩むのは嫌だ!

今まで、色々と辛い思いをしてきたことと思います。

臭いと直接言われた人もいるでしょう。

陰口をたまたま聞いてしまった人もいると思います。

自然と距離を取られているように感じること、また実際に取られてしまっているかも知れません。

人と親しくなることが怖い。

そんな思いを、これからもする必要なんてないんです。

優秀なスタッフ、優秀な技術、それらは今まで多くの人をそんな悩みから救ってきました。

あなたももう、そんな悩みから解放されてもいい時期だと思います。

 

外部リンク:ガーデンクリニックホームページ