4157349077_26722cb33f_b

 

コムロ美容外科での反転剪除法手術体験談を見てみましょう。

 

 

[illust_bubble subhead=”再発はしていません” align=”right” color=”red” badge=”check” illst=”check-w3-l”]

【お名前(イニシャル可能) 年齢 性別 住んでいる地域】

H・K 40歳 女性

【手術を受けようと思ったきっかけ】

中学生頃から腋臭に悩んでいました。色々医学書などで原因を調べたところ、遺伝が原因というのもありました。そういえば私の父も腋臭でした。部活でも(バスケ部)、みんな汗だくなのにただ汗臭いだけ、なのに私だけ腋臭特有の汗じゃないような臭い。運動着やTシャツの脇の下もすぐに黄色くなるし。なんか普通と違うと感じていました。そして男子からは「臭い」と言われるようになり、いわゆるいじめのターゲットになったのです。本当に死んでしまいたい位、つらかったです。制汗剤は片っ端から試しました。お風呂も朝と晩入りました。でも臭いが軽減されることはありません。本では「清潔を心がける」などと無責任な言葉がありましたが、体質の問題なので清潔、不潔以前の問題です。体質なのでいくらゴシゴシ洗っても、香水をつけても、無駄なのです。

【手術を受けた医院】

コムロ美容外科

【クリニックを選んだ理由】

自宅からのアクセスが良かったから。無料カウンセリングの日はもの凄く混んでいて2時間位待たされました。一瞬後悔したのですが、途中で帰るのも又新たにクリニックを探すのも嫌だったし、何よりも早く施術を受けたかったから、仕方なく順番を待ちました。

【受けた施術方法】

反転剪除法

【受ける前に不安だったこと】

再発しないかどうか。折角大金を支払って手術をするので絶対に後悔したくなかった。

【実際の施術の様子(かかった時間・痛みなど)】

上半身裸で手術台に横たわりました。手術時間は2時間程でしょうか。痛みは全く感じません。

【術後の経過(痛み・臭いなど)】

手術当日はシャワーはダメですが、翌日は大丈夫です。1週間後位に抜糸をするのですが、その間は脇の下に傷口をかばうようにカバーというかハリボテというかを挟むのでピタッとした服は着れません。見た目が変なので。体系が出ないような洋服を着ればOKです。脇の下の臭いを自分で嗅いで汗の臭いしかしなかった時には感動しました。傷口は脇の下の皴に紛れて全くわかりません。水着を着たり、温泉に行っても誰も気づきません。安心してください。

【実際に行った施術方法・クリニックを同じように悩んでいた人にお勧めしたいですか?】

手術はした方がいいです、絶対に。自力で努力して制汗剤をつけても無駄です。臭いとサヨナラしたければ、絶対手術しましょう。腋臭手術に関してはいろんなクリニックが実施していますので自分で納得出来るクリニックを探すのは大切です。コムロ美容外科で手術しましたが再発はしていません。是非参考にして下さい。

[/illust_bubble]

 

[btn_s color=”green” corner=”r” url=”http://566.or.jp/armpit”]コムロ美容外科のホームページへ[/btn_s]